d_090057jp-akb (4)

エロ漫画同人タグ: ヒメカノ

ヒメカノ3 (作家:M&U) (出版社:GOT) 3DCGエロ漫画 何回読んでも抜けるキメオヤジと巨乳のギャル
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ 3DCGエロ漫画 おいおい、芥川賞受賞の「夏の約束」と間違えたか?
ヒメカノ(作家:M&U) 2017年5月22日まで10円!! ブサメンでも超可愛い巨乳ギャルと一発逆転ナマハメ
ヒメカノ2 (作家:M&U) (出版社:GOT) 3DCGエロ漫画 濡れただろ?が口癖のキモメン四郎でお馴染み
ヒメカノ 2(電子書籍版) (作家:M&U) (出版社:GOT) 3DCG漫画 大人気のヒメカノもう読んだかな
催眠彼女〜逃れられない睡魔と快楽調教〜 1 (作家:Double Soft Cream) (出版社:フューチャ
ヒメカノ3 (サークル:M&U) 3DCGエロ漫画 ついに最終?怜奈に日和。四郎に洋介。 怜奈と愛のあるセック
ナツ×カノ~あの夏、いちばん中出しした日~ 1 (作家:アトリエこぶ) (出版社:フューチャーコミックス) 3
ヒメカノ2 (サークル名:M&U) 3DCGエロ漫画 大人気のヒメカノの続編2です。例によってブサメン
恋愛規則3 サークル名:M&U 駄目男が人生大逆転でめちゃカワギャルとやりまくる!! 新作ヒメカノ2も絶賛配信

大人気シリーズ「ヒメカノ」のあらすじ

ブサメンが超カワ巨乳ギャルをヤりまくる大人気3DCGエロ漫画ヒメカノ最新作がついに発売!!

タイトル:ヒメカノ3 シリーズ:ヒメカノ 作者:M&U


<登場人物>

「四郎」

怜奈に惚れている。童貞、早漏、絶倫。怜奈にうまく気持ちを伝えられない。ブサイクと言われると切れる。悪いことはスルーなかったことにする。

日和と出会いセックスに目覚める。まんことアナル、中出し大好き。

「怜奈」

洋介の妹 処女、巨乳。いつも厚着している不思議なギャル。四郎におっぱいを見られたことを兄、洋介にひた隠しにする。秘密ありそう。

「洋介」

イケメン 四郎の親友 怜奈の兄

「日和」

ヤリマンギャル 四郎の彼女?元カレと別れ話でもめているところを四郎に助けれ惹かれる。

四郎とセックス三昧。安全日に中出し。アナルも経験済みの生粋のヤリマン。

ヒメカノ1

himekano1

「でけぇ・・・」「お前こんな乳してたんかッ!」

皆さんご存知の超ダメ男でブサメンの四郎が怜奈のFカップおっぱいを見たことで・・・

himekano2

怜奈ちゃんおっぱい見られてブチ切れッて思ったら・・・

逆に裸見せて「いいよ!オナニーの手伝いすればいいんでしょ?」

himekano3

キモメンのカス男「四郎」「上着めくれ」

himekano4

ぷりん。怜奈自らのおっぱい見せ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「洋介には絶対内緒だからね?」

これはおかしい・・・

四郎に事故とはいえ服めくられておっぱい見られたのに自らおっぱい見せといて

兄には内緒にしてとか何かある。

himekano6

見るだけだからねって言ったのにひどい(泣き)

ついに四郎、理性ぶっ飛び我慢できねー!!

「洋介に全部しゃべるぞ・・・」

糞っぷり最強!!理由はわかんないけど兄とできてると近親相姦とかってに思い込んで弱みにつけ込み強引に犯す。

「最低!!もう帰る」

「逃がすかよ」「おらあばれんなって」「やっと観念したか」

まじクソです、最低です。

でも男の部屋に一人できてオナニーのオカズになるって普通に考えたらヤられるの前提かとおもうんですが。

この怜奈の涙顔たまらんw

「四郎なんて大嫌いよ・・・」

「もう二度と顔もみたくない・・・」

himekano7

オワタwwww四郎オワタ・・・惚れた相手にレイプってまじサイテーのクソ男だったw

でもヤりてーよな

おとこなら惚れたおんなと一度はつながりてー

イライラしている時に「日和」ちゃんが元カレに絡まれてるの助けるの巻き

himekano8

四郎ツエェェェ!!!「ヒャッハー!!!」

himekano9

でました四郎の決め台詞「お嬢ちゃん濡れただろ?」

日和「うんッ!濡れちゃった!」

日和ちゃんビッチ過ぎwww濡れすぎwww早すぎwww

ってか四郎が20歳ってびっくりトリス

himekano10

「おじさん見て!糸引いてたッ」

知らないおっさんを家に連れ込むはおまんこ濡れてるの言うわマン汁見せるわ。

日和まじ淫乱過ぎwww

himekano11

はー四郎初のマン汁

おじさんの太くて硬いおちんちん、日和のまんこにぶち込んで・・・

日和の隠語連発にあんぐり。

ヤリマン過ぎるでもこれがたまらん。

四郎早漏wwwwwww

2秒で即射!!!怜奈と出来なかったのもこれが原因?日和のおまんこ見ただけでいちゃったwww

himekano13

himekano14

ちなみに日和もパイパン。ちょいグロまんこな感じがリアル~

四郎このあと何回やった?早漏だけど絶倫。

回復率ぱねぇーぞ。

himekano15

でこれ四郎じゃないけど誰コレ

himekano16

日和の店で客がいるのにズッコンバッコン立ちバック!!!!

ここからもー四郎と日和のヤリマクリ生活www

元カレが良くてダメなのがムカつくとかアナル中だしまでやっちゃう。

安全日に制服姿で中出し「もし、さっきの中出しで赤ちゃんできたらどうする?」

「責任とって結婚する?」

行動はクソでも音はマジメ?さすが四郎見なおしたwwww

ってアナル顔面騎乗されながらかっこいい俺とか・・・

しかもこの真っ最中に親友の洋介に見られた。

himekano17

洋介から怜奈の事で四郎に相談?ここで続く・・・

怜奈と洋介の関係があきらかになる?

日和と中出しセックス散々したのに怜奈にイクのか?


ヒメカノ2

日和の衝撃の事実が明らかに!!

「怜奈と結婚を前提に付き合ってくれない?」

怜奈の家では、代々「しきたり」なるのものがあり、乳房を見られた女はその相手と子孫を残す作業・・・

つまり子作りをしなければならない。

himekano18

しきたり断ってくれるならなんでもする!!いちゃった怜奈ちゅわんwww

怜奈「生理的に無理」

四郎へのNGワードでブチ切れwwww

いきなり押し倒してのこれですよ。クソっぷりぱねーぞ。

好きにしていいって惚れた女から言われたらねこーなりますわ。

自業自得の怜奈ちゃんついに、ついに四郎と・・・

himekano19

強引におまんこ見ようとする四郎。

あの頃の俺と思うなよ!!日和とさんざんやった俺様四郎だぜぇ~

濡れただろ?絶対濡れてるんだからなオラオラおまんこみせろ!!

「えっ」

ぬれてないだと・・・ショック大!!!!!!!

himekano20

出たー!!彼女に一番やっちゃー行けない行為!!

ぺっぺっ濡れないまんこに唾つけてやるヤツやwwwwwwwwwww

怜奈のセリフもいい!!!!!

「待って」「避妊は・・・?」

ドッピュー日和でまんこの耐久性出来たはずなのに入れる前にイッてもた・・・

また日和でセックスの特訓!!

モウ完全に日和セフレじゃん。

性器みただけで射精しちゃうっておじさんだけだもん

俺なんて可愛いギャル見ただけで射精しますけど・・・

早漏勝負は俺の勝ちwwwwwwwwwww

himekano21

日和ちゃんのフェラチオ~処女まんこよりもヤリマンまんこの方がいい?

誰にでもまた開くギャルより処女ギャルで操まもってる怜奈派?

日和派、怜奈派

himekano22

ひよりちゃんのおまんこくぱぁ~

四郎の射精ドピュー

himekano23

早漏に避妊せずにセックスするのは激ヤバだよー絶倫だから精子も濃いぞ。

ひよりちゃんの大好きホールド安全日で中出しOK!!

子宮に精液かけられていちゃってるw

himekano24

四郎絶倫すぎ・・・

himekano25

気持ち悪いと言われるとブチ切れる。

本当の事を言われると切れるヤツいるあれかwwww

「しきたり受けちゃおっかなぁ~」

いじわる四郎wwwww

隠語が弱点?

前回は全く感じてくれなかった怜奈が感じてる。

ピクンってなった?

パンティーに染みが!!

ついに四郎覚醒か?

嫌だ・・・四郎でなんて絶対に嫌だ。

感じたくないのに感じさせられる女の姿萌え~

まんぐり返しで言葉攻めに初イキしちゃった。

怜奈をイカセてテンションアゲアゲの四郎くん「まさか言葉攻めによわいとは・・・」

「わ・・・わかった・・・ッ」「でもゴムは・・・つけて。私・・・持ってるから。」

前回生で入れようとする四郎対策としてコンビニでコンドーム買ってきた怜奈ちゃん。

すばらしいじゃない。

でも無視して強引に生入れの鬼蓄さん。

「さ・・・ッ・・・最低・・・ッ・・・抜いてよバカ・・・ッ・・・ゴムつけてッ」

嫌がる怜奈に無理やりやるのがたまんぇ~

日和と怜奈の可愛いギャルを交互にヤリマクリ。

とにかく生で中出し大好き四郎にダメ元でコンドーム渡す怜奈ちゃん。

himekano28

「使ってくれないと私無理だから・・・」

でも結局ゴム外されて中出し。

これだけ毎日中出しセックス三昧だとしきたり受ける前に孕みそうだけど・・・

まさかの四郎くん種なしで最後はしきたり権利剥奪とかオチかな?

himekano30

おしりはダメ。

今日から毎日オナニー強要。

惚れた男に抱かれる妄想して毎日報告しろ。

しろおおおおおぉっていちゃったwwwww

はじめは嫌がってた怜奈、しきたりで仕方なく弱み握られて四郎とセックスしてたけど、毎日毎日中出しセックスして、毎晩毎晩オナニー強要されたらさすがの女も気持ちが揺らぐのか?

最後のシーンの思わせぶり。

好きな男の名前言ってイケよ。誰を想像して毎日オナってんだ?

詰める四郎。完全に自分の名前を言うだろうってところ続く・・・

himekano31

このフリまさかの展開?

おそらく四郎ではなくきっと兄でしょうね洋介っぽいんですがさーどうなのか?

まじでここから洋介との近親相姦になるのか?

ヒメカノスリーが楽しみです。


ヒメカノ3 2016年1月29日(金)発売決定!!



d_090057jp-akb (4)

himekano2

himekano1