エロ漫画同人カテゴリー: BL・ホモ

Heavy-Duty (作家:松崎司) (出版社:オークス) ホモエロ漫画 仕事バリバリできる憧れの先輩がまさ
New!
【虹】イケナイ事した教え子に肉棒教育を施す名門学園初等科調教室
だぶるらぶ (作家:乙里玲太朗) (出版社:松文館) BL漫画「スキ=キス方程式」 ボーイズラブ系ちょっと分か
生堕し脱出ゲーム-緊迫の76時間- (作家:kika=ざる) (出版社:フューチャーコミックス) セックスゲー
New!
夏休みに結ばれたのに彼女がヤリチンに簡単にオトサれて寝取られてたw
美少女天国 (作家:大槻ミチロヲ) (出版社:キリブックス) ホモエロ漫画 好きになった相手がホモ。性転換希望
女の子のような男の子ボースカート。 ショタデリヘルまさに少年は大人気!?ホモじゃないの?ゲイなの・・・違いがわ
New!
せっかうTバックにパイパンまんこにしたんだから痴漢ぐらいしてよね!?
【アナルエンジェル】上連雀三平 好きな人の事をおもうとちんぽが勃起してしまうんだけどこれは恋・・・? 相手は男
【チン★デレ】チンズリーナ 男の娘な弟はそこらの女よりも数段可愛いんでムラっとくるんだけどww 兄弟で相思相愛
【ぼくのうた】きりがくれたかや 嫌がる俺を毎日親父が犯し続けて男のちんぽをすんなり受け入れるようになってしまっ
【T.S.I Love You…4 ニューハーフのお姉さんは好きですか?】The Amanoja 9 ボディコ
【弟が女装するらしいんだがまったくシャレになってない件】 弟が文化祭で女装するというもんだから女の子になる特訓
【強制新婚性活】 男子生徒が天使に見えたおっさん教師が退職をした後にとった行動をかいたエロ漫画。 男だって可愛

natsunohimegoto
himekano
honodamakoto-600x396